こだわり

2009年2月22日 (日)

侍戦隊シンケンジャー

アーサーお気に入りのヒーローもの新作が始まっている。スーパー戦隊シリーズ第33作目かあ。毎回すごいわ。

| | コメント (0)

2008年4月16日 (水)

マイペース行動

どうもダラダラとした生活を続けるとマイペース行動が多くなり、不安定なる。生活を立て直さなければ。

| | コメント (0)

2008年1月27日 (日)

正座と歩行トレーニング

最近、アーサーの意識レベルが低下傾向にあり、いろんなものにこだわりを持つようになってきた。そこで、基本に戻り、まず正座と歩行トレーニングを再開した。その直後は良いが、しばらくすると、また意識レベルが下がるので、またまた正座である。まあ、正座をさせるまでが一苦労であるが。

| | コメント (0)

2007年11月14日 (水)

NARUTOカード

まだまだお祭りで発見したレアカードに拘ってパニック寸前。1枚3000円だそうな。ほかっておこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

カードへの拘り

今日と明日、地元で祭りが行われていて、今日の午前中、家内がアーサーを連れてぶらっと見学に行った。そこでフリーマーケットがあり、そこに、ここずーっと拘っているカードが売られていたそうだ。それを見たアーサーが目を輝かせ家内におねだり。家内が「だめ」っと言った途端、暴れだしたそうだ。仕方なく「お祭り」ということで何枚か買ってやり、何とかアーサーも心が落ちつたようだ。これで、またカードが氾濫する。家内もへとへとになって帰ってきた。一部始終を家内から聞いたが、父親として、何か良いアドバイスができないか考えたが、名案浮かばず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

こだわり | その他 | コロロ | パニック | 健康 | 勉強 | 学校 | 成長